2022.11.01

スキップフロアと土間がある暮らしを愉しむ家 完成見学会開催!

ニュース/イベント 土地・不動産管理

神奈川県秦野市に完成した健康住宅、「スキップフロアと土間がある暮らしを愉しむ家」11月12・13日、19・20日に、完成見学会を開催します。

 

時間:10:00~17:00(予約制)

場所:秦野市堀西(ご予約後、詳しい住所をご案内します)

※11月14~18の期間は、平日でのご案内も可能です。

 

秦野 家 実例

 

こちらの建物は、高耐久高耐震住宅。

劣化に強い国産ヒノキを構造材に採用する他、湿気を逃がし木材の劣化を防ぐ工法や

屋根や外壁には高耐久の建材を使用しています。

構造材ヒノキの強さについてはコチラをご覧ください。

 

秦野 家 実例

 

秦野 家 実例

 

秦野 家 実例

 

【見どころ】

●高い断熱性能を確保しているので、開放的なリビングが実現しています。

●リビングとダイニングの境には段差を設け、幅広のステップを椅子代わりに。

親子の触れ合いを育む居心地の良い場所に

●健康に配慮した漆喰仕上げの壁と無垢床

●家族で料理を楽しめるゆったりとしたキッチン

「完成見学会」の詳しい内容はコチラ

 

 

コストバランスに配慮して耐久性を高めることで、ライフサイクルコストをお得に。

(※ライフサイクルコストとは、住宅の一生に発生するコスト)

 

例えば、一般的なサイディングの場合、築30年後までに、貼り替えや部分補修で、約240~300万円。

目地の補修や打ち替えで、約70~100万円の修繕費用が発生します。(+足場費用が必要)

日本の建物寿命について詳しくはコチラをご覧ください。

モデルハウス 販売 神奈川

内装には、国内最高クラスの空気浄化作用のある無添加住宅オリジナル漆喰壁を

標準装備。湿気・ウイルス・静電気などに高い効果を発揮。

無垢のフロアも標準装備で、家族の健康を生涯守り続けます。

ヒト・コロナウイルスを漆喰に付着させた驚きの実験結果はコチラをご覧ください。

モデルハウス 販売 神奈川

 

 

見学のお申込み/お問合せはこちら

TEL: 0463-75-3633

FAX: 0463-75-3683

mail: info@i-soken.jp

************************

ニュース/イベント一覧に戻る

Top  >  ニュース/イベント  >   スキップフロアと土間がある暮らしを愉しむ家 完成見学会開催!