2023.04.23

お客様アンケート(8)

お客様のページ

当社で建築をされるお客様アンケートを公開いたします。皆様の今後の家づくりのご参考になりますと幸いです。画像の下にご記入下さった内容を転記しています。

(N様、この度はアンケートにお答え下さりありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。)

 

 

1) ご契約前にどんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

耐震性、気密断熱性と間取りを自由に出来るかで悩んでました。

 

 

2) アイ.創建を知って、すぐにお選び頂けましたか? そうでなかったとしたらなぜですか?

建て替えを検討するにあたり、何十社もの資料を請求し検討しましたが、やはり無添加素材でこれからの健康を考えた点と、デザインも独創性があり、現在よくある家と違う点で、「おぉー!」と思える家が建てられるのではないかと考え、検討に至りました。

 

 

3) 何が決め手となって、アイ.創建をお選び頂きましたか?

何社か間取りの提案を受けましたが、アイ.創建さんは1回のヒヤリングで私達の思う家、間取りの提案をしていただきました。そればかりか、プロの意見でいつもそれ以上の提案をしていただき、感銘を受けたので、アイ.創建さんにお任せしたいと思いました。

 

 

4) お客様も、私たちアイ.創建と住まいを形にしていく、一大プロジェクトの一員です。

今のお気持ち、意気込み、また、ご要望などございましたらなんでもお聞かせください。

“家を建てたい”という夢を子供の頃から抱いていました。

これから注文が多くなってしまい、お手数をおかけすることが多くあると思いますが、私たちはアイ.創建さんと一緒にその夢の実現に向けて歩んでいきたいと思っています。素人ですので、プロの目線からご指導ご鞭撻いただきながら、形にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

+++++++++++++

アイ創建のウェブサイトでは、「ご入居様宅訪問記」や、アイ創建とお客様との出会いから

完成までを取材した「家づくりストーリー」を掲載しています。こちらからご覧下さい

お客様のページ一覧に戻る

Top  >  お客様のページ  >   お客様アンケート(8)