全国優良工務店集団 『SABM』に加入しました | 株式会社アイ創建株式会社アイ創建

Top  >  STAFF BLOG  >   全国優良工務店集団 『SABM』に加入しました

STAFF BLOG

2022.08.08

全国優良工務店集団 『SABM』に加入しました

アイ.創建は、日本最大級の工務店ネットワーク、ジャーブネット(JAHBnet)に加盟しています。

ジャーブネット(JAHBnet)とは、家づくりの情熱、信念、そして誇り。
一棟一棟、想いを込めて作り上げる。「匠の心」で結成したホームビルダー集団です。
お客様からのご支持を着実に広げ、ジャーブネット会員による販売棟数は、累計13万棟を達成。
また2002年から2017年に渡り、住宅供給棟数16年連続No.1を達成。 現在も工務店ネットワークの
リーディングブランドとして住まいを作り続けています。

ジャーブネット 神奈川

ジャーブネット 神奈川

全国各地の地域密着型ビルダーのジャーブネット会員が協力し合い、共同一括仕入れを実現しました。常に適正な価格に努めています。

アイ創建 神奈川 秦野

アイ創建 神奈川     SABM 神奈川

『SABM』とはスマート・アライアンス・ビルダー・メンバーの略で、ジャーブネットに加入している工務店の中でも優良のビルダーだけが加入できる日本一のホームビルダー組織です。

SABMに加入するには施工能力・経営基盤・理念など様々な条件をクリアすることが必要で、より高い精度でのマイホームづくりが可能工務店という証明でもあります。
地域工務店ならではの良さや強みに、SABMで培ったノウハウのフィードバックにより、お客様の家づくりをより良いものにしてまいります。

神奈川県で1社のSABM加入ビルダーとして今後も様々な技術を探求し続け、お客様のご要望にお応えいたします。