4/11~25 「愛猫の幸せも、家事の時短も、どっちも叶える。共働き夫婦が見つけた『北欧スタイルの最適解』完成見学会」

「せっかくの休日、ペットとのんびりしたいのに、家事と片付けだけで終わっていませんか?」
-
☑ 仕事から帰ると、玄関には靴が散乱。
-
☑ 共働きで買い物は週末のまとめ買い。でも、パントリーがなくてキッチンが段ボールだらけ。
-
☑ 愛猫のために何かしてあげたいけど、キャットタワーを置くと部屋が狭くなる。
-
☑ 朝の洗面所は夫婦で大渋滞。 そんな「日々の小さなストレス」が、あなたの暮らしを少しずつ窮屈にしていませんか?
「家を建てた後も、このストレスが続くとしたら……」
多くの人が「デザインの良さ」だけで家を選び、住み始めてから「動線の悪さ」や「収納不足」に後悔します。
特にペットを飼っているご家庭では、ニオイや毛の掃除、ペット用品の置き場所に悩むケースが後を絶ちません。今の不満を解消できないまま家を建ててしまうのは、本当にもったいないことです。

「その悩み、この『北欧テイストの家』がすべて解決しました。」
今回、お施主様のご厚意で開催する見学会は、まさに「共働き×ペット」のご家庭にとっての理想を形にした住まいです。
-
生活感を一瞬で消す: 2畳のSIC(シューズインクローゼット)が、玄関を常にギャラリーのような美しさに保ちます。
-
猫と目が合う幸せ: 吹抜けと連動したキャットルーム。キッチンに立ちながら愛猫の様子が見守れる、心安らぐ設計です。
-
「名もなき家事」をゼロに: まとめ買いを飲み込む大容量パントリーと、朝の渋滞を防ぐサニタリーセパレート。

「1時間1組限定。静かな空間で、あなたのライフスタイルに当てはめてみてください。」
実際の無添加漆喰(しっくい)の壁に触れてみてください。ペット特有のニオイが全く気にならない、澄んだ空気感に驚かれるはずです。
写真やカタログでは絶対にわからない「視線の抜け」や「家事動線のスムーズさ」を、あなたの五感で確かめていただけます。
「後悔しない家づくりのために。4月11日〜25日の期間限定開催です。」
お施主様のプライバシーを守り、お一人おひとりのご質問に丁寧にお答えするため、**「完全予約制・各枠1組限定」**とさせていただきます。
※既にご予約が埋まり始めております。特に週末をご希望の方はお早めにお申し込みください。
「理想の暮らしへの第一歩は、ここから始まります。」
下記の予約フォーム、またはQRコードより、ご希望の日時を選択してお申し込みください。
(詳細な場所は、ご予約いただいた方へのみ個別にご案内いたします。大切なお住まいをお借りするため、ご理解いただけますと幸いです。)
■開催概要
日程:4/11(土)~4/25(土)
時間:10:00~17:00(1時間ごとの完全予約制)
場所:神奈川県伊勢原市
※詳細住所はご予約後にお知らせいたします。
■ご予約方法
お電話・メール・QRコード・予約フォームより承ります。
📞 TEL:0463-75-3633
📠 FAX:0463-75-3683
✉ mail:info@i-soken.jp

ご予約の際は、お名前・電話番号・ご希望日時をお知らせください。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。