注文住宅
CORPORATE
SERVICE
TOPICS
お役立ち情報
CONTACT
施工現場だより
秦野市のS様邸では無事に上棟を迎えることができました。
上棟前の土台敷きの様子です。
先行で、水道やガスの配管を行っています。
今回の計画は、合計8世帯の共同住宅です。
S様、この度は誠におめでとうございます。
工事の竣工に向けて、協力会社共々、精一杯施工してまいりますのでよろしく
お願いいたします。
【山北町O様邸】完成しました
山北町のO様邸では、無事にお引渡しの日を迎えることが出来ました。 玄関ホールは畳敷きにしました。クールーフの石と珊瑚がアクセントに 使われていて、とってもオ
【小田原市S様邸】塗装工事
室内の建具や棚板に白い塗装を施工しています。 シューズクローク入り口の引き戸は、とってもかわいいデザインになってい ます。 LDKの入り口の引き戸です。
【秦野市K様邸】大工工事
秦野市のK様邸ですが、順調に大工工事を進めています。 小屋裏収納の部分まで、しっかりと断熱材を入れていきます。 ちなみに小屋裏へは通常の固定階段で行き来が出
【横浜市S様邸】ご契約
横浜市内でもうすぐ新築工事が着工いたします。 外部との繋がりを意識することで、開放感を感じることが出来るとともに、 プライバシーは確保することが出来る、機能性に