注文住宅
CORPORATE
SERVICE
TOPICS
お役立ち情報
施工現場だより
順調に内部工事が進行しています。
床・壁には断熱材が入り、床の仕上げ工事を行っています。
1Fの床材は幅広タイプのオーク材を採用しています。節が多いものをあえて
使っています。
階段の上り始め部分はオープン階段になります。
サイドにはアイアン製のオリジナル手摺を取付けます。
2Fの床はパイン材を採用しています。こちらも節が多いものを選択しています。
【南足柄市T様邸】屋根工事
石屋根(クールーフ)の工事を行いました。 今回はクールーフブラウンを採用しています。 クールーフ工法(屋根材の下に通気層をとってあげる、特殊な工法)により
【秦野市K様邸】祝 上棟
秦野市のK様邸では、無事に上棟を迎えることが出来ました。 お昼の時点では、2階の梁部分まで完成しました。 予定通りに全ての工程を終えることが出来ました。
【山北町O様邸】内部工事
大工さんは造作棚や家具の製作に入りました。 "くつろぐリビング"のTVカウンターを取り付けました。後々には、柿渋で色を つける予定です。 ウォークインク
【伊勢原市T様邸】完成しました
伊勢原市のT様邸ですが、無事にお引渡しをさせていただきました。 オーバーハングにあえてすることで、外観に変化が生まれ、特徴のある 外観になっています。