注文住宅
CORPORATE
SERVICE
TOPICS
お役立ち情報
施工現場だより
外部を中心に順調に工事が進行してます。
杉の無垢板を外壁全面にはっていきます。
外観のフォルムが大分、分かるようになってきました。
ビルトインガレージ上のアール部分もしっかりと杉板を貼っています。
一定の間隔で貼られているので、何だかアートな雰囲気になっています。
ビルトインガレージの天井下地を施工しました。
【伊勢原市T様邸】大工工事
伊勢原市のT様邸では、現在大工さんの工事を行っています。 トイレの腰壁は、バンブーマットを貼って仕上げる予定です。 腰から上は漆喰になります。 天井はこ
【秦野市K様邸】左官工事
外部、内部ともに左官屋さんの仕上げに入りました。 モルタル漆喰下地の後に、仕上げの漆喰を塗っています。 外部は防水効果を高めるために、漆喰に柿渋を混ぜて
【秦野市K様邸】祝 地鎮祭
工事の着工に先立ちまして、地鎮祭をとり行いました。 K様、この度は誠におめでとうございます。 K様の思い出の1日にご一緒させていただくことが出来、本当に嬉し
【中井町U様邸】完成しました
中井町のU様邸では、無事にお引渡しを迎えることができました。 U様、ご新居の完成本当におめでとうございます。 U様の家づくりのお手伝いが出来、本当に楽しい毎日で