【新モデルハウス】大工工事

4月下旬のオープンに向けて、現在大工工事を進めています。

床材は無垢のウォールナット(クルミ)を使用しています。

hirahara13.JPG

床にタイルを貼る箇所の下地はケイカル板を使用しています。

外周部の石膏ボードは防火上の関係で最上部の桁まで張り上げます。

LDK(上段)は勾配天井に仕上がる予定です。もちろん、ウール(羊毛)の断熱材も上まで

しっかりと施工します。