【新モデルハウス】工事進行中

来年のオープンに向けて、順調に工事を進めています。

メイン道路から見るとこんな感じです。街路樹で見えにくいですが、薪ストーブ

の煙突がついています。

サッシの枠が入りました。

ライフスタイルを楽しむリビングの前にはテラスが設けられています。

内部水道工事の配管を行いました。2Fへの配管は防音加工が施された

ものを使用しています。