アイ.創建ブログ

2017.02.28チャリティーイベント 暮らしのマルシェ 3月11(土)


本社ショールーム、スタジオLuminosaにて、「暮らしのマルシェ」を開催します。

地元秦野の、"おいしい・やさしい・たのしい"がいっぱいつまった、「暮らしのマルシェ」。
毎日の暮らしを存分に楽しんでいただくためのマーケット。
地域の笑顔を育み、未来につなげるチャリティーイベントです。

農家直売の取れたて地元野菜、体にやさしいお菓子やパン、
本場アメリカ仕込みのハンバーガーが自慢の出張カフェ、
地元のママさんたちのオリジナリティ溢れるハンドメイド作品、
親子で楽しめる健康と美容に効果のあるたてごし体操
大工歴50年の親方とつくる、手作りブックエンド

様々なものを見て触れるだけで、心を豊かにしてくれます。
そして今回も大変好評いただいている、木材・建材の無料処分市を行ないます。

どなた様もお誘い合わせの上、お気軽にご来場ください。


[イベント概要]
日時:3月11日(土)
時間:10時00分~15時00分
場所:本社ショールーム スタジオLuminosa(秦野市戸川448-2)
入場料:無料
その他:小雨決行
     木材・建材の無料処分市は、午前・午後と開催時間を決めさせていただきます。
     ①10:00~
     ②13:00~
※キッズスペースもありますので、お子様連れでもご来場いただけます。
※会場内には募金箱を設置してあります。お預かりした寄付金は、東日本大震災復興支援財団を通して
 「子供たちを支援するための活動」に役立てていただきます。

詳しくはコチラ↓
暮らしのマルシェ2017春.pdf


[出展者募集]

「暮らしのマルシェ」は、年2回の開催を予定しています。(次回開催は10月)
次回開催の際に、ご出店いただける方を募集中です。
ご興味のある方は、下記までお気軽にご連絡ください。


[お問合せ先]
TEL:0463-75-3633  FAX:0463-75-3683
E-mail:info@i-soken.jp

kurashimatusye2017haru.JPG