アイ.創建ブログ

2016.08.02オーナーズイベント2016 開催しました!

今年もオーナーズイベントを開催させていただきました。
2016年はBBQを中心に、マスのつかみ取り・流しそうめん・スイカ割り・恒例のビンゴ大会と
盛り沢山のスケジュール。
総勢約100名のオーナー様が丹沢湖に集結!!
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

16isoken1.JPG

16isoken2.JPG

16isoken3.JPG

16isoken4.JPG

BBQ中は、家づくりをした当時の思い出話をしたり、素敵なライフスタイルを実現されている
満足感を語り合ったり。。。
家づくりをきっかけに、それぞれのご家族の思い出のページに私たちが加わり、一生涯の
お付き合いを出来ることがとっても嬉しいです。

16isoken5.JPG

16isoken6.JPG

16isoken7.JPG

16isoken8.JPG

協力業者会、相輪会の職人さんたちもBBQに参加!!
お手伝いを一生懸命されていました。
一人ひとりのお客様の笑顔がとっても素敵です。
この笑顔が一生涯続くことをお約束しますし、その笑顔を胸にしまい、これからも
頑張ります!!

16isoken10.JPG

16isoken11.JPG

16isoken12.JPG

16isoken13.JPG

16isoken14.JPG

16isoken15.JPG

16isoken16.JPG

16isoken17.JPG

(稲毛)