アイ.創建ブログ

2015.04.02本社移転後。。。


いつも弊社のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。
本社を、秦野市戸川へ移転して約9か月となりました。
以前の本社屋に比べて構えが目立つからでしょうか、次第に多くの方に知っていただいている様で、
また、建築のご依頼も増え、大変ありがたいことだと日々感じています。

なにより楽しいのは、個性的なお客様方との家づくりの話がバラエティに富んでいること。
1件1件が全く違う設計なのは、注文住宅では当然なのですが、
ここ最近、特にお客様のこだわりがはっきりしているなという印象をもっています。

ただ、設計に費やす時間が限られてしまうケースもあります。
ご入居予定日が決まっていたり、土地の決済が迫っていたりとご事情は様々です。
もう少しでも時間があれば、打ち合わせの中でアイディアが追加できたかもしれないと感じることもあります。
もし、将来家づくりをご検討されているなら、まったく白紙の状態でも、お早目にご相談下さればと思います。

住まいつくりは、将来のライフステージを把握しつつ、したいこと、ほしいものなどを
しっかり整理することから始まります。これなくして、いきなり計画を練るのは少々乱暴です。
計画の前段階の「企画」について、特にご相談下されば、将来のお役に立てるのではと思います。

isogasiihibi.jpg

(平原績)