アイ.創建ブログ

2014.11.30クリスマスリース作り教室 開催しました


本社ショールーム、スタジオLuminosaにて、クリスマスリース作り教室を開催しました。
当社で建築していただいたオーナー様を中心に、約10名の奥様、お子様にご参加
いただきました。
生花を使って作ることもあり、これからのシーズンに彩を与えてくれるリース、皆様真剣な表情で
作業に没頭していました。

xmasurisu1.JPG

講師には、小田急線渋沢駅近くにあるお花屋さん、「フローリストせきど」の飯野婦美子さんをお招きしました。
飯野先生は、数々の大会で優勝され、過去には長野オリンピックのメダリスト用の花束を制作されるなど、
多方面でご活躍中の方です。

xmasrisu2.JPG

約1時間半の教室でしたが、アッという間に過ぎてしまいました。
皆さん思い思いの手作りリースを完成され、素敵なライフスタイルの1ページに加えていただけると
思います。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

xmasrisu3.JPG


(平原 績)