アイ.創建ブログ

2014.05.18本社屋ガーデンテラスのイメージパース完成

DSC_0975.JPG

ガーデンテラスには、オープンドアを開けると、ウッドデッキの奥に、小川のせせらぎのような、軽やかな水の音が、極上の癒しを与えてくれる空間が有ります、コーヒーを飲みながら、至福の時間を過ごして頂きたいなあー。 大人の雰囲気で書いてみました

DSC_0942.JPG   テラスの屋根のカラーを変えてみました。こんなに雰囲気が変わりました。

  こちらは、気軽にお友だちとカフェ・・・・ 時間が経つのも忘れて、ティータイムが出来そうです。

DSC_0972.JPG   ボールペンで下書きの状態です。。陰影をボールペンで、書いているところです。

  これから、いよいよ水性絵の具と水筆で色彩の考えながら塗っていきます。

DSC_0974.JPG   影を紫色で着色しました。ここからが、私の一番好きな時間です。

  テーブル 椅子は何色にしようかなー・・・・・・・楽しみです。

 (平原 良子)