アイ.創建ブログ

2012.10.02「和」の家具屋さん

弊社、Felice Vitaモデルハウスには、住まいの中心に様々な用途で

使用出来るフリースペースが配置されています。

例えば、

・子どもたちが笑顔で思いっきり遊ぶ場所

・思いっきり自分の趣味を楽しむ場所

・家族みんなで任天堂Wiiを楽しむ場所

使い方は、住まい手次第で無限に広がります。

10月中旬から装いも新たにフリースペースが生まれ変わります。

今日は家具の一部を購入するために、和家具専門店に立ち寄りました。

厚木市内の「匠の郷」というお店です。

小さなお店なのですが、中に入ると「和」の雰囲気満載でした。

小さな一輪差し用の花瓶から、文机、民芸タンス、座卓まで見ているだけで

楽しくなってしまい、ついつい予定の滞在時間を過ぎてしまいました。

モデルハウスのフリースペースのインテリア、ご期待ください。

(平原 績)