アイ.創建ブログ

2012.02.10関西小旅行

一日目

日本最古の有馬温泉へ行って来ました。 六甲山に囲まれた場所で、緑も目に鮮やかで、

雪も残っていて、空気も爽快でした。温泉の成分が空気にふれて、朱色の温泉で、美人に

なったかな?、自然の恵みをたくさん頂いた癒しの一日でした。

二日目

京都の祇園へ

夜の祇園散策。石畳の小道をぶらぶら。両側に木塀の高級料亭がっ立ち並び、舞妓さん気分に。 

もう一度ゆっくり歩きたい場所でした。

kyouto.JPG

三日目

無添加社長とお会いしました。自然と生活がマッチして楽しそうでした。

現在、自然の冷蔵庫の製作中との事。是非出来上がったら、もう一度見たいと思いました。

下駄とかまどの生活に又、びっくりでした。有難うございました。

(平原 良子)